アダルトビデオと堕落

 

僕は、教会で禁じられているアダルトビデオを見るのがやめられない。復帰される前も見ていて、新人研の信仰生活講座でアダルトビデオは、見てはいけないと言われてかなりショックを受けた。復帰される前は、あいだももちゃんのファンだった。中学生のころから好きで、大学生になった時には、すでに引退していたけど、ももちゃんのビデオをたくさん借りて見た。信仰生活講座の講義があった夜は、もう、ももちゃんのビデオが見れないと思って一晩中ショックだった。

 

新人研も終わり、学舎生活をするのだが、抵抗があった。原理が嘘であってほしいと思った。メールのお姉さんに「なんの抵抗があるの」と聞かれたが、さすがに、「ももちゃんのビデオが見えないから」とは言えなかった。家庭対策のために、下宿はそのままにしておいたが、ももちゃんのビデオは、いけないと思いながらも、こっそりと他の荷物に紛らせて学舎に持ち込んだ。

 

学校の友達もアダルトビデオが好きで、アダルトビデオの話をよくしていた。僕も加わりたいと思ったが、ここでは相対せずに、学舎でこっそりと見ていた。後ビデオセンターでも、みんなが外出中で、僕一人のときにこっそりと見ていた。モモちゃんはかわいかった。統一原理では、お父様の祝福を受けずにセックスをすると堕落で罪になるので、ももちゃんは罪を犯して、霊人体がドロドロなんだなあと思って、何ともいたたまれない気分だった。でも、当時のアダルトビデオは、疑似本番といって挿入まではしていないので、ももちゃんは完全には堕落してないと思って安心した。アダルトビデオを見ることはいけないと分かりながらも、やめられなかった。

 

離れてからは、及川奈央ちゃんのファンになった。いけないと思いながらレンタルビデオ店のアダルトコーナーに入っていき一目惚れをした。巨乳でスタイルもよく美人だった。あいだももちゃんは、バスト82cmだったが、奈央ちゃんは86cmと結構大きめのバストだった。このときから、僕は巨乳好きになった。真流一の会の教祖も巨乳が好きらしい。真流一の会は親鸞会の分派で仏教の団体なので、そこの教祖とは、仏教と巨乳について語り合いたいなあと思う。でも、原理を聞いたからにはそれは叶わぬ夢である。奈央ちゃんと祝福を受けたかったが、奈央ちゃんは原理を知らない非原理の人だし、ましてや堕落行為を仕事にしている女性なので、奈央ちゃんと受けるのは無理でも、奈央ちゃんのような女性と祝福が受けれたらいいなと思った。

 

その当時のアダルトビデオは、疑似本番で挿入はしていないので、完全な堕落ではないが、最近のアダルトビデオのモザイクは薄めで、モザイク越しでも、挿入しているのがよく分かる。奈央ちゃんも薄めのモザイクのビデオに出ていて挿入をしていた。完全に堕落なので、見た目はすごい美人でも、霊人体は汚れてぐちゃぐちゃなんだなと思うととても悲しくなった。奈央ちゃんの他にも薄めのモザイクに出ているAV女優のビデオも、いけないと思いながらもたくさん見た。学舎にいた女性達はお世辞にも美人と言えないが、霊人体を見ると輝いていて、奈央ちゃんは美人でも、霊人体は汚れている。つまり、学舎のお世辞にも美人と言えない女性は天国行きで、奈央ちゃんのような美人が地獄行きとは、何ともいたたまれない気分だった。堕落してしまっても、祝福を受ければ、その罪は消えると聞いていたので、なんとか奈央ちゃんを復帰したいと思った。でも、それは叶わぬ願いである。

 

しかも、アダルトビデオに染まった僕の霊人体は、きっとドロドロなんだろうなと思いつつも、アダルトビデオを見ることがやめられない。でも、祝福を受けるときにその罪が帳消しになるという安心感から、アダルトビデオは、ほぼ毎日見ている。早く統一教会に戻って、婚約者と祝福を受けて、三日儀式がしたい。

 

もどる

 

 

 

inserted by FC2 system